Excel やスプレッドシートで時間を奪われていませんか?
業務システム・業務ツールの移行を一緒に進めてもらえる JBI にご相談ください
~作業時間を10分の1に、人生の充足時間を10倍に~ 担当者ながにぃ情報▶

現金出納帳をFileMakerでつくる!

投稿内容:「現金出納帳をFileMakerでつくる!(意気込みはある)」


***********************************************
2019.5.19追記 シンプルiOS版ーGENSUIminiー リリース ☆
 詳細を見る >
2019.2.1追記
 Windows版に加え、FileMaker版を用意しました!
 カスタマイズも自由に行なえます!  詳しくはこちら...>
2018.5.25追記
 個人やフリーランス向け管理ツール、
 「GENSUI_個人用現金出納帳」をリリースしました!
 詳しくはこちら...>
***********************************************



現金出納帳のFileMaker版を、まったく放置していました。。

2017年度分の確定申告では、なんとかFileMakerに移行できればと思っています。

その意気込みのつもりで、TOPを少しだけ変更しました。





青空にボタンが浮かんでいるイメージです。

ボタンはカーソルが当たると黄色くなるように設定しています。

UI(ユーザーインターフェース)をきれいにするだけでも、やる気が出ますね!

まあ、問題は中身なんですけどね。。

2017年も残り1か月ほど。

完成させられるのだろうか・・・(;^_^A




今日も良い一日を





SHARE

Japan Bit Innovation

  • Image
  • Image
  • Image
  • Image
  • Image
    Blogger Comment
    Facebook Comment

FileMaker&個人的Post