【閑話休題】Myジーンズ復活!!

投稿内容:「【閑話休題】Myジーンズを修理に出しました」


データ作業時間を10分の1に、人生の充足時間を10倍に。
どうも、初級向けデータスッキリ管理コンサルタントのながにぃです^^


先日、ジーンズリペア工房 jeans704さまに、ジーンズ修理をお願いしました(^o^)

修理に出したのは、僕がFileMakerの個別アドバイスをさせて頂いているお店です。

ジーンズリペア工房さまの個人レクチャー事例>





生地がやわらかくて履き心地の良い、重宝していたジーンズがありました。

ですが、そのやわらかさのせいで太ももの生地がすり減り、素肌が見えるくらいになっていました。


(これは直してもらった後の写真)

もうずっと陽の目を見ずに、そろそろ処分しないとダメかなあと思っていたところでした。




いやまてよ?jeans704さまはジーンズ修理店じゃないか!?

このような縁は大事にせねば!



ということで、1本修理をお願いすることにしました(*´▽`*)

金銭授受から伝票発行までもちろんFileMakerでやって頂きました。

まさに実地検証ですね。

顧客情報を入力し、修理項目を入力。

修理代金を入力し、伝票を印刷。

いやあ、一連の流れがスムーズにできていて感動的です(*‘ω‘ *)

つい1か月前に着手したばかりなのに、ここまできたんだな・・・・・・。






ということで、次のレクチャーのときに修理完成版を受け取りました。

ほほーお、こうなるのですね。



裏っ返しにすると、補強の度合いがわかります。

最初はゴワゴワする感触になるそうですが、慣れれば問題なくなるとのこと。

いやいや、ゴワゴワだろうがボワボワだろうが、また履けるようになれば全く問題ないです!





これでまたお前(ジーンズ)を履けるようになるのだねえ・・・おかえりなさい(≧▽≦)








閑話休題、Myジーンズ復活の話でしたヾ(*´∀`*)ノ







あなたも履けなくなったジーンズや壊れた革バッグがあれば、一度相談してみてはいかがでしょうか^^

ジーンズリペア工房「jeans704」 ※JR浅草橋駅から徒歩5分








今日も良い一日を♪








0 件のコメント :

コメントを投稿

[プロモーション]