【無料お試し】<基盤システム第1弾>kirokus生産管理

正式な案内ページは準備中なので先行リリースになります。

「とにかく使ってみてもらわなければ良さも伝わらない!」

ということで、『kirokus(キロクス)』シリーズの登場です^ ^

まず第1弾は「生産管理システム」です。45日間の無料お試し、さらには・・・



【無料お試し→ずっと無料も!?】<基盤システム第1弾>kirokus生産管理[キロクスシリーズ]




作業時間を10分の1に、人生の充足時間を10倍に。
すべては小さな革新から始まる!のながにぃです^ ^



これまで生産管理システムを自作してみるシリーズを書きました。

(生産管理システム自作シリーズの記事)
【予定】生産管理システムを自作してみる<完成版>vol.ラスト
生産管理システムの一覧画面をカスタマイズ<レイアウト編集>vol.5
生産管理システムの簡単な一覧画面を作る<初めての画面制作>vol.4
生産管理システムを作ってみる<製作開始>vol.3
生産管理システムを作る前準備<設計と仕様>vol.2
生産管理システム自作シリーズ<提起>vol.1



この度、「最低限の機能を備えた生産管理システム」を使って頂ける体制が少しだけ出来ました。

それを基盤システムとして、上位プランでは自由に機能を拡張できるようになっています。



FileMakerでの生産管理システムは融通がきくので良いと思っていますが、結局の所お試し頂くのが早いと思い「kirokus(キロクス)」シリーズとして生産管理システムを試して頂こうと思います。


現在、まだまだ準備中の部分があるため、ご不便等おかけするかもしれません。何かありましたらお問合せにてご連絡ください。


kirokus生産管理で出来ること


  • 受注案件の登録
  • 生産進捗項目の登録
  • 顧客管理
  • 製品管理
  • それぞれの一元管理
  • 簡易ガントチャート  など

kirokus生産管理の無料版ダウンロード




ダウンロードページ > ※PC版, iOS版<共通>(Ver16以上必須)

※途中、OneDriveアプリの案内が出てきますが、不要な場合は案内を✕閉じしてダウンロードして下さい。


■インストール方法
WindowsまたはMacでのパソコン上でのカスタマイズを想定しているので、ここでは【FileMaker版】のみについてご案内します。
※iOSでの使い方が分からない場合はお問合せ下さい。


【FileMaker版のインストール方法】
必須条件:パソコンにFileMaker Pro16以上がインストールされている必要があります。

もしFileMakerを持っていなくても、無料評価版を使うと一定期間だけFileMakerを試しで使うことが出来ます。

 >FileMaker無料評価版ページ

FileMakerがインストールできたら、ダウンロードページから本kirokusファイルを任意のフォルダに保存します。

本kirokusファイルをFileMakerで開けばすぐに使える状態になっています。



【ご留意事項】
本カスタムAppは、ご利用者様の本番環境に適合したソリューションであることを保証するものではありません。また、外部システムとの連携稼働やセキュリティの問題に関しても保証するものではありません。
ご利用者様が本カスタムAppにより、直接または間接的に損害を生じたとしても、本カスタムApp提供者はいかなる責任および義務をも負わないものとし、一切の賠償も行わないものとします。ご利用者様において本カスタムAppを利用した情報の保存や複製その他の利用方法により必要な法的権利を有しているか否か、著作権、秘密保持、名誉毀損、品位保持および輸出に関する法規その他法令上の義務に従うことなど、ご利用者様自身にて責任を負うこととします。



ダウンロードページ > ※PC版, iOS版<共通>(Ver16以上必須)

※途中、OneDriveアプリの案内が出てきますが、不要な場合は案内を✕閉じしてダウンロードして下さい。

無料版の使用期限と更新・継続について


無料版は45日間です。

しかし!更新のお手続きをして頂ければ引き続き無料でお使い頂けます。

「kirokus生産管理の無料版継続希望」とお問合せなどから弊社までご連絡ください。追って継続用アカウントとパスワードをお送りします。

※なお、無料版の継続は1年更新となります。


ほかにも気になる点がありましたらお問合せ下さい。




上位プラン(有料版)について


上位プラン(有料版)は現在Webサイトの準備中です。上位プランでは全ての機能が使えてカスタマイズでき、より便利にお使い頂ける予定です。
※お問合せ頂ければ上位プランについてご案内します。


各事業所によって製品も違えば業務フローも違います。

おそらくこの無料版もあなたの会社・業務にはマッチしない可能性は高いです(マッチしたらそのまま無料でご利用頂けます)。

が、

あなたの会社・業務にマッチするようカスタマイズできるのがFileMakerの最大のメリットです。

上位プランでは自由なカスタマイズが可能になります。

何かの可能性を感じて頂けましたら幸いです。

まとめ


生産管理というと、簡単にはカスタマイズできない市販のアプリケーションやCloudツールでは対応が困難な場合が多いです。

FileMakerの場合は手軽にカスタマイズできる要素を備えているので、それほど大きくない規模の事業であれば(1~30名程度)比較的マッチしやすいと思っています。


『シリーズ』なので、生産管理のほかにも 営業記録、顧客管理、名刺管理、在庫管理などを検討中です。



ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー

 【業務IT化】セルフ制作の可能性を無料診断!

自社/自店舗の業務をIT化することが出来る余地はあるのか?セルフ制作でシステムを導入できるのかどうか?導入できるとしたらどんなイメージになるのか?


ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー







それでは今日も良い一日を♪









関連記事もどうぞ♪♪

0 件のコメント :

コメントを投稿

[プロモーション]